Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

お疲れモード

2011-04-25 | 私のつぶやき

今朝書いたブログはdebriefingした結果、削除しました。

少し疲れていたんだと反省。

 

久々に、父の病院へは行かずに、

リボン・ピンのセッティングと袋詰めの作業を黙々と4時間。

こういう作業って、手を動かしなながら

いろいろ考える時間としては最高かも。

自分と向き合う良い時間でした。

 

さて、明日は本番を控えて最後のフルートレッスン日。

Tempo132で吹けるのか…?

リベルタンゴがスベルタンゴにならないよう練習をしなくちゃ(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 父の手術 | トップ | 歩こう歩こう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団!! (miyuki)
2011-04-26 00:26:06
すべるたんご

うまい!!

でも、そこ、上手いはフルートに・・・・
返信する
何枚ためると (Mami)
2011-04-27 11:48:54
座布団、何枚で賞品出ますか~?


この曲、「どうしてもクリアできない部分」があるのよ。
難しいの、早さも指使いも難し~い

一度もうまく吹けなくて情けない。。。
落ち込み(でも、落ち込んでいる暇はない)
返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事