Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

もっと知ってほしい慢性骨髄性白血病(CML)のこと2012

2012-11-11 | 私のつぶやき

先日、11月3日に秋葉原UDXで開催された

「もっと知ってほしい慢性骨髄性白血病(CML)のこと2012」が

ビデオでご覧いただけるようになりました。

 

基調講演

木村晋也先生による基調講演「慢性骨髄性白血病の診断と治療」

 

質疑応答

Q&Aセッション「もっと知ってほしい慢性骨髄性白血病のこと2012」

 

後半のQ&Aセッションでは司会進行をさせていただきましたが、

ご来場者からの質問が多くて、内心慌てている自分の様子が

とても恥ずかしいです(汗)。

 

Dr.キムシンこと木村晋也先生の講演には

幹細胞になったワタシが出てきますので、

楽しみながら学んでいただけましたら幸いです!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« オランダへ、ようこそ | トップ | 久々に、徒然と »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事