Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

お祝い会

2012-03-25 | 私のつぶやき

昨夜はバイオビジネスアワードを受賞された木村先生を囲んでのお祝い会を

ささやかながら、開きました!

患者&家族&医療者で、飲んで食べて話して歌って・・・楽しいひと時でした。

 

プレゼントは「ネクタイ」。

似合っていたけど、先生は気に入ってくださったかしらん?

 

キムシン先生を囲んでの会は数か月に一度ひらいていますが、

毎回、本当に、楽しいし、勉強になるし、

何より、参加者の皆さんの笑顔がい~い!!!!

あの笑顔が見たくて、、、また開きたくなっちゃうんだな。

カラオケの替え歌も定番になりました(笑)

 

 

応じてくださる先生にも、ゲストの先生にも感謝。

 

今日から、みんなそれぞれ「頑張ろう~!」と思えていると思います。

 

これも、病気が繋いだ「縁」

円になって、園で(笑)、延々と宴を・・・

 

ご参加された皆様、お疲れさまでした~っ!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 慌ただしい日々ですが楽しん... | トップ | もっと知ってほしい多発性骨... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久 (toshi)
2012-03-26 00:51:05
頑張ってますね-
忙しい事は良いね
返信する
うん! (Mami)
2012-03-29 23:01:29
おひさぁ~
Toshiは元気???
(っていうか、メールしたらいい話だけどね~)
返信する
どの方ですか? (某女編集長)
2012-03-31 16:55:20
どの方が木村先生ですか?
スタッフ?の方も、おキレイな方が
多いですね(mamiさんも含めて)。
写真の第一印象は一家団欒ですけど、
なんか、とっても楽しそうです。
すごい賞を受賞されたそうですが、
木村先生って大学の教授か何かですよね。
って事は、真ん中の紳士かな?
でもmamiさんのブログって芸能関係
の匂いがする(当たりですか?)
私もブログやってますが、ブログって
ホント楽しいですよね。お互いに
ガンバリましょうね。
返信する
お久しぶり (kawasaki )
2012-04-01 19:12:32
古賀さん元気そうですね。

良かった良かった

返信する
先生の笑顔 (通りすがりのCML患者です)
2012-04-01 22:12:44
医学の進歩には、先生を支える患者、家族、医療関係のさまざまな努力と、これからも勉強し続けるお医者様を応援したいです

まみ様、頑張ってください
返信する
ごめんなさい! (Mami)
2012-04-03 12:44:35
コメントを頂いた皆さまへ
このブログの内容と、写真(4月3日午前中まで掲載)は、お祝い会の写真ではなく、私の家族の宴会写真でした。
本当に申し訳ございません!!
ごめんなさい。

ということで、本当の「お祝い会」の写真と、プレゼントしたネクタイをしてくださっている木村先生の写真をUpしました~。

完全な勘違いでした。
本当に、申し訳ありませ~ん。
返信する
お久しぶり (kawasaki )
2012-04-03 16:49:05
大野さん

お久しぶりです。

また、パロスにも是非
返信する
あらためて、ステキですね (通りすがりのCML患者)
2012-04-04 06:44:10
あらためて、新しい写真見ました。
ネクタイ似合ってますね。ステキです。
先生が、さらに、ご活躍していくのに、たくさんの支えとなる大切な、お祝いですね。


グリベック飲みながら、私も頑張ってます。


なにより感謝です
返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事