* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

可愛いフランシス

2008-05-31 09:12:12 | ・フランシスブレイズ



可愛いフランシス・ブレイズ
雨の中続々と咲き進んでいます。


直立性なので花の中は涙でいっぱい。



  


こんなに素敵な表情なのに
香りもとってもいいはずなのに
毎日毎日雨ばかり・・・・。













四季咲きだから・・・と自分を慰め。



フランシスは本当に素敵な子ですね~





早く雨、やんでおくれ~。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨? ()
2008-05-31 12:07:44
また雨なのね。まだ降ってるのね。

お花には 雨続きだと辛いモンがあるねぇ

早くやんでおくれ~

きっと明日はやむからmilkyさんファイト
返信する
華さん♪ (milky-mama)
2008-05-31 19:17:34
華さん、ずっと雨なのよ。。。
昨日ちょっと止んだけど、まだ庭はびしょびしょで、用があって出かけちゃったし。
で、また今日も雨なんだ~
もう気持ちが落ち込んでるよ~(ρ_;)・・・・ぐすん

>きっと明日はやむからmilkyさんファイト

ありがとう!華さんは太陽みたいだぁ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。