* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

薔薇の香り*気になること

2021-07-08 10:58:08 | ・グラハムトーマス
今日も曇り空のお庭からこんにちは~*
今にも雨が落ちてきそうです。

庭ではラベンダーラッシーが
房で咲いていてね^^


小さなコガネムシ?に潜られたりしながら


それでも一生懸命咲いていて(^∨^*)
可愛いなぁ、って。。。

香りがとってもいいんですよ。


鼻を近づけて・・・甘い薔薇の香りに
ォ..。.:*・゚☆´艸`○) ふわぁ~・・・って
一瞬どこかに飛んだみたいな気持になれました^^

春よりしっかり香る気がしましたが
春はいっぱい薔薇が咲いていて
私の鼻がバカになっていたからかもしれませんネ^^;


今朝はドール友達のRちゃんと
久しぶりにLINEしたりして
楽しかったです。


グラハムトーマスは、このところ
毎朝新しい花を咲かせています。


まだまだ蕾があるので、しばらく楽しませてくれそうです。


久しぶりにドール服のことで
やり取りを楽しんだRちゃんは町内のお友達。


そのうちなんだか手作りの物を届けてくれるって。
玄米の麹だとか?
Rちゃんはいろいろアンテナ張っていて
健康に良さそうなものをちゃんと作ってます。



うれしい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪.・・・とは言ったものの・・・

私、近所の人には
ほんと一人だけ(お隣の奥さん)にしか言ってないのよね。


だって・・・話しちゃったら、絶対みんなに広まるから。

広まっちゃイカンの?・・・って
イカンってことはないけど
あまり嬉しくはないかな~


でも会えば、、、ね?ウィッグだしね?
あら、どうしたの~?とか言われれば(絶対言うよね、笑)

気分転換よ、と軽くウソをつける自信がない。


まぁ、なるようになる?
覚悟決めるか~ ( ̄▽ ̄;)
どうしよう・・・・










ミミィちゃんにお洋服作ってあげたんです。
こんな感じ


それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^
私も面倒なことは忘れて(笑)
楽しくすごします^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
 

⇩こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿