* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

大好きなオールドブラッシュ*

2012-10-28 16:21:22 | ・オールドブラッシュと原種系のバラ




私の大好きなオールドブラッシュ
秋の開花が始まりました。


 

東側の陽射しの少なくなった場所で、そっと愛らしく。



今朝は南の庭の子も



葉の陰に可愛い姿を隠していました。



 


沢山の蕾をあげて・・・オールドブラッシュの秋が始まります^^




あの子もまた咲きました。

 

朝陽を受けて輝いていました。


どこまで咲けるかな?
がんばれ^^




 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔まだつぼみがいっぱい (ONEDAY)
2012-10-28 20:09:05
けども、みんな咲きつくすことはないんだろうな
その代わり、秋薔薇の季節が始まりだしたのね
Unknown (クロはち)
2012-10-29 08:06:17
秋バラらしい横顔ですね。
葉も綺麗で いつも尊敬です。
蕾これだけあれば 年末まで楽しめますね(^_-)
ONEDAYさん♪ (milky-mama)
2012-10-29 08:49:29
ONEDAYさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪

朝顔ね、秋咲きの西洋朝顔なのよね
で、いまごろモリモリなのよ(^-^;)ゞ
なんだかかわいそうよ。
クロはちさん♪ (milky-mama)
2012-10-29 08:51:47
クロはちさん、おはよう^^

葉が綺麗なのはね、夏までに葉が皆いったん落ちちゃったからだと思うわ~(*^日^*)あひょっ
オールドブラッシュってそんな感じなのよ~
で、新葉だから綺麗ってわけなの(^t^)ゞ
蕾はたくさん!嬉しいわ~^^

コメントを投稿