* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

夕陽の庭*見て見て!このシュート!ヾ(o´∀`o)ノ

2022-06-02 21:42:55 | 
こんばんは~*
今日も良い日でした。

家の周りばかり歩くのは飽きたので
久しぶりに電車で千葉まで行ってきました。
ウィンドーショッピング!
千葉駅には時々用があって行っていましたが
デパートやテナントビルを見て歩くのは久しぶりで
いやいやいやいや・・・変わってましたわ~
そごうは高いばっかでロクなのない!
そごうの値段に見慣れた目でペリエに行ったら
そこそこ高い物さえ安く見えましたとさ( ̄▽ ̄;)

午後2時過ぎに出かけて、5時には家に戻りました。
歩数カウンターは8000歩を超えてたので
今日のミッション、コンプリート!
疲れましたぁ~(+。+)

庭に出ると、夕陽の中でキラキラ
みんな綺麗で^^


三尺バーベナももう咲きだしていますよ。
この子も手間なしの宿根草ですね。
どんどん増えるし。


夏中咲いてくれるから
この子が咲くと「夏だぁ~」って思います(´∀`*)ウフフ


オルレアはまだ頑張ってくれていて
今庭中がオルレアだらけ(^m^)


だいぶ種になってきましたよね。


そしてね、薔薇のサハラなんですが
見て!!
すごく良いシュートが伸びてるんです^^


ここに長くなったのが2本!

そして~
株元からも


ベイサルシュートが2本!
ヽ(^。^)ノわーーーい!!
嬉しくって嬉しくって(笑)!

サハラなんですけど、なかなか良いシュートに恵まれなくて
このままじゃ衰退して終わりだなぁ、なんて
心配してたんですよ。

やる気になったんですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いいぞいいぞ、がんばれ~♪
明日、ちょっと長い支柱を用意して
支えてあげなくちゃ、と思っています。

ななちゃんは


ちょっと痩せたかもですが
良い感じで動くようになりました^^

命の期限、伸びそうですよ^^
少しでも気持ち良く楽しく長生きしてね。

それでは



皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

毎度リピでーす(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿