* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

晴れた日の昼下がり*ちょっとしたケンカ

2020-02-25 06:30:54 | 


このところお天気が良くて穏かで

そんな日は昼下がりの庭が
ほんわかして嬉しいです。

翁草の花は
もう開かなくなりました。

でもとっても素敵な色合いで
これから先はどんなふうになるのかなぁ、って
見とれています。




こぼれだねから自然に増えたノースポールも咲き出して
お花屋さんから来た苗と一緒に
賑やかになってきました^^



写真の半分は買ってきた苗で
下半分に写っているのは我が家の苗です。


可愛くって見とれているの(´∀`*)ウフフ 

前の日、私はドライブに行きたかったんだけど
Kちゃん(夫)は嫌だというので
仕方なく、またドール服なんか作って
一人で遊んでました。

そしたら昨日の朝になって
いきなり「今日は出掛けるか」なんていうのよ。
「おまえの車で」
どこ行くの?と聞くと「どこでも」って言うので
菜の花がいっぱい咲いてるあそこに行こうよ、って言ったら
「千倉は混んでるからダメ」
じゃどこ行くの?
「どこでもいいからおまえが決めろ」

そんなすったもんだの会話があって
とにかくなんか私に文句つけるので
しばらく我慢して下手に出てあげたんだけど

・・・・

ばかばかしくなってブチキレマシタ (≧ヘ≦ )プイッ!! 

めったにブチ切れないので
夫はシーーン・・・
手持ち無沙汰そうにしてましたが
着替えて「畑、行ってくる」って(○`w´○)ニァ. 


もうすぐ親戚のヒロカちゃんが
京都からやってくるから
アンタなんか会社に行ってる間に
私はヒロカちゃんとマロン(犬)と一緒にるんるん
ドライブ行くもんねー


野ばらの枝が生き生きしてきました^^

そういえばヒロカちゃんが新幹線のチケットを買いに行ったら
連休明けの平日なのと、コロナの影響で
「その車両に私一人なの!」って驚いて電話くれました ( ̄▽ ̄;) 

これがいつまで続くのか・・・心配ですね~







私は息するので
花粉症の薬を飲み始めています。


ビオラたちがとっても綺麗な昼下がりでした。


それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
 

⇩こちらもよろしくお願いします
  にほんブログ村 花・園芸ブログへ 

またあした♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ〜♪ (花)
2020-02-25 07:06:03
ケンカしちゃったのかぁ( ^ω^ )
喧嘩できる方が仲良しって事よね。
私はもう相手にしないよ。
好きにやって〜ってなもんよ笑笑

メルちゃんの記事いつも楽しい〜
可愛いし❤️❤️❤️
Unknown (milky-mama_2007)
2020-02-25 07:44:13
おはよう♪華さん(*^。^*)
早いね~!

昨日はホントムカついたわ。
あーでもないこーでもないって
突っかかって来てサ
そんなだったら一人で生きていきなさい!って
ブチ切れてやった(T^T)
あー、すっきりした!(笑)

華さんを見習って受け流ししてるんだけど
なかなかの苦行だわ( *´艸`)
これで毎日いるようになったら、、、(; ̄ー ̄A
ため息~💨
たまには、ね。 (オアシス)
2020-02-25 16:55:24
けんかしちゃったんですねーと言うかぶちギレたんですねーーー
ためるといけないから、たまには、ね。
最近、ミルキーさんのお人形遊びが楽しみになっています(*^^*)
上手にポーズを決めて小物も使って、うまい!!
息しないからは、吹き出しましたあーーーーー
オアシスさん♪ (milky-mama)
2020-02-25 20:16:20
こんばんは~♪
そうなんです、ブチキレましたぁ~(笑)
たまには怒っておかないとネ^m^

ドール遊びに付き合ってくださってありがとう♪
うれしいわん(っ´∀`c)

コメントを投稿