* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

毎日が夢のよう!バラとクレマとメルちゃん&いっくん

2021-05-04 20:46:16 | 
家にいて、5月の花たちの庭にいると
なんだか毎日が夢のようです。

今年は手術&入院の繰り返しだったから
今、開放されて庭にいる幸せを
思いっきり感じていますヾ(*´∀`*)ノ


大好きなフランシスブレイズ。
この子は特別スグレモノなので
満開になったころ特集を組もう!なんて思っています^^


素晴らしい香り&繰り返し咲き!


ふんわりゆったり開きます。



こんなクレマチスも咲きました^^

ぽんこさんから戴いた苗から育ったクレマチスですが
札の文字が消えてしまって名称が分からなくなりました。


とってもステキな子ですよ~^^

他にも咲いているのですが
新しく伸びた梢を誘引してあげなくちゃいけない時に
家にいられなかったので
見えない場所で咲いちゃってます^^;



オールドローズのソンブロイユも始まりました!


はぁ~♡  しゅてきしゅぎる~♡ ♡ ♡ 


オルレアも綺麗に咲いてます。


たくさん芽吹きすぎちゃって
かなり抜いて調整しました。



広いお庭があったら繁茂させて
真っ白な草原みたいにしてみたい。

やまんばさん、どうですか~?


一度種を撒いておけば、翌年からはほっといても
い~っぱい芽吹きますよ~♡ 


久しぶりに、いっくんにレースのTシャツを
作ってあげました^^













ミュージック オブ プラハキャッスル




早くこんな日常が戻ってきますように^^

で・・・メルちゃん、ビールって?!(笑)


皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^
私も楽しく過ごします♡ 


来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
 

⇩こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安芸爺)
2021-05-04 22:05:33
 こんばんわ。
 久しぶりにドール漫画と言うかドール劇で楽しませて頂きました。そして、いきなりビールには驚きました。
 今回も綺麗な庭をありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-04 23:49:56
本当にしゅてき〜✨
milky-mamaさんが撮られるお花の写真は、3Dみたい。
手を伸ばせば触れられそうですね。
ワンパターンな表現ですが、キラキラ生き生きしています。
幸せのお裾分けを頂きました。😌

いつかは私も薔薇を育ててみたいです。

男の子のレースってオシャレですね❣️
返信する
エッ❗️ ()
2021-05-05 10:24:50
メルちゃん、、
ビールって、、、
おかーさん、いいんですかw
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-05-05 11:23:19
安芸爺さん。こんにちは~^^

やっとドール劇場を再開できました!(笑)
ビール・・・飲みたいでしょ、コンサートの帰り!(^m^)
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-05-05 11:24:56
桜もちさ~ん(たぶん、そうですよね)こんにちは~^^

レースのブラウス、ちょっとあちこち改善しないと、です。
身幅も狭かったし!
今度、改良して作るつもりです^^
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-05-05 11:26:36
華さん、こんにちは~^^

今、こちらは凄い風!!
まだ雨は降ってないけど、降りそうな雲行きよ~

ドールの国の法律では、飲酒制限はないから
赤ちゃんでもOKよ(笑)
返信する
Unknown (桜もち)
2021-05-05 12:37:40
milky- mamaさん、ごめんない💦
“unknownさんのコメントは私じゃないんです。

でも思っていることはunknownさんと同じよ!!
「薔薇も男の子のブラウスもしゅてき〜✨」

やっぱりメルちゃんはmilky - mamaさんに似てきていると思います。分身ですものねウフフ💕

そして時折り写るお花に添えられたmilkyさんの手がいつも「色っぽいなぁ〜綺麗な手だなぁ〜」と思っています。
お世辞じゃないですよ😊❣️
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2021-05-05 13:24:08
桜もちさん、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
違ったかぁ~(笑)
あと二人くらい頭に浮かびますが
また間違いだとなんなので黙っておきます( *´艸`)

えーっ、手ですか~?
もうボロボロですよ~(/ー ̄;)
そんなふうに言っていただけるなんて
誤解も誤解だけど嬉しくいただいておきます❤
ありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (ゆず子)
2021-05-05 13:27:03
ごめんなさい🙏
名無しは私です!

桜餅さんと同じで、私も 艶のある綺麗な手だなぁ…と思ってましたよ〜。
返信する
Unknown (milky-mama)
2021-05-05 14:08:58
わっ、ゆず子さんだったんですね~(^m^)
わかってよかったぁ♪

えーっ、手ですかぁ~(^^;)))
そんなに手に目が集まるとは・・・ヤバイよ~(笑)
ちょっと手を洗って、ハンドクリームを多目に塗りこんできます!!
こりゃたいへんだぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿