ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

MVP

2006-12-20 16:18:24 | Kim Do Heon
TVで見て、しゃべってた通りに書いてみますが。
(本当にこのようにしゃべってたかどうかは、わかりません/爆)
----------------------------------------
壇上でインタビュー前に大きくため息をついた後。

賞をもらえると思っていましたか?の質問に
「期待をしていました」と答える(笑)

その後続けて、
「自分が良かったというよりは、周囲の人の助けがあったからだと思っている」と。

誰が一番チームの助けとなってくれたか?の質問に
「たくさんのヒョンがいる中で、特に우성용選手。」と笑いながら答える(笑)

もらった賞金は何に使う予定か決まっていますか?の質問に
「年末でもあるので、両親と相談して決めたいと思う。」

最後に一言。
「MVPをもらったという実力を、来年のシーズンでも見せることができるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。」
と、締めくくりました。

最新の画像もっと見る