ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

NANTAってみる。

2011-01-12 16:05:04 | 出来事など。


滞在期間中、3回見ました。
Blueが2回と、Greenが1回。
ホントは、Blackを見る予定だったんだけど、席がなくてBlueになっちゃいました。

明洞は相変わらず日本人と中国人が多いですね~
そして、貞洞は東南アジア系(団体)が多い。

半分以上が公演を見たことがない俳優さんになってしまいましたが、
今回は偶然(?)Greenの公演を見ることができたので、
なかなか新鮮でよかったです。
(といっても、もう2年くらいやってる人々らしいんだけど)

2009年12月31日もそうだったけど、なんだか辞めそうもない(いないことが考えられない?)人が
辞めちゃうって、なんとなく韓国に行くハリがどんどんなくなるみたいで、とっても寂しい。
どこかまた別の公演で会えることを楽しみしています。



新製品のボールペン。
いただきました。

最新の画像もっと見る