愛犬くんとのゆったりライフ

温厚な愛犬くんとの日常を気ままに綴ります。
郷土の武将・武石胤盛さんに関するレポートもございます。

久しぶりにお出かけ~

2009年10月28日 | 愛犬くんの日常

飼い主がお仕事お休みのため、久しぶりに愛犬くんとお出掛けしました!

愛犬くん、専用のケース?に入っています。

「どこに連れて行かれるんだろう?」と微妙な表情です

高速道路に乗り、広々とした公園に到着!

初めての公園なので、熱心に探索!

元気に歩き回りました~

大満足して車内に戻りました!

オヤツにトマトを食べました。

大好物です!

「もっとないの~?」

疲れが出たのか、帰りの車内では静かにしていました。

 

帰宅後、飼い主も愛犬くんも猛烈な睡魔に襲われて爆睡しました~

体力がついた一日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編~飼い主は、猫も好き~ | トップ | 愛犬くんの何気ない一日 »

愛犬くんの日常」カテゴリの最新記事