aratana!

Maeda Niina BLOG

見事、上位入賞♪

2020年10月17日 14時18分24秒 | Performance2020
昨日は「湘南バレエコンペティション」へ。
コンテンポラリー部門の審査がありました。

日頃より指導をさせていただいています、アリストバレエスタジオの生徒3名に振付作品を提供、出場していました。
そして、、

3名とも見事上位入賞を果たしました!!!

【自由作品ジュニアⅡ部門】
・第4位 金井水夢「Sui Rythm」(音楽:レナード衛藤)
・優秀賞(第8位) 三浦結愛 「Polaris」

【自由作品ジュニアⅠ部門】
・第5位 瀬戸環「secret ball」

高水準でしたので上位は難しいかな、と思っていたのもあり、今までコンクールに関わっていてこんなに嬉しいことはないというくらい嬉しく思いました。
そして何より、今ある力を出して踊ってくれた3人に拍手👏👏👏
みんな、お疲れ様でした!!!


スタジオにて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。