aratana!

Maeda Niina BLOG

第21夜、ご視聴ありがとうございました

2020年10月22日 23時53分02秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
今夜も「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」 (by バレエTV)
第21夜をお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

今夜のゲストは高橋竜太さん(ダンサー、振付家、映像作家、教師)でした。
アーカイブはこちらです。

バレエ団時代の貴重なお話はちろん、その後の自転車旅での心境の変化や、いま子どもを持ってからのことまで、素敵なお話たくさん伺うことができました。

死ぬ気で頑張ろう、から、死なないようにしよう、へのシフト、いま思う作品に流れるもののこと。。

振付をする者同士だからわかりあえる話も出たりして、久々にあっと言う間に1時間半を超えてしまいました。

竜太さん、そしてリスナーの皆様、長時間ありがとうございました。

そしてそして、来週も同世代ゲストの方をお呼びしております!
来週のゲストは、元新国立劇場バレエ団、現在はバレエ教師であり、ジャイロキネシスやメンタルのトレーナーでもある、西山裕子さんです。
新国立劇場開場からずっと一緒に舞台に立ってきた仲間です。

お楽しみになさってください♪



配信はこちらから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。