aratana!

Maeda Niina BLOG

岩手公演、無事終了!

2013年11月06日 10時19分37秒 | Performance2013
「いのちてんでんこ」11月4-5日、岩手県気仙郡~盛岡市での公演、無事終了致しました。

被災を経験された方々の前での上演は私たちにとって特別なものでした。
劇場の空気も何か特別で、私たちはそれを頂いて、守られながら、90分間を過ごしたように感じました。
たしかに一瞬一瞬が暖かかった。
そして胸の奥が熱くなりました。
このような経験が出来た事に感謝し、いまはそれだけ書き留めておきたい気持ちです。

見に来て下さった方、いのちてんでんこ関係者の皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも精進して参ります!!
また詳細は後日ご報告させて頂きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。