aratana!

Maeda Niina BLOG

大和田に12時 終演

2014年08月11日 16時42分08秒 | Performance 2014

「大和田に12時 2014」、無事に終演しました。
足をお運びくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、振付者の皆様、そして会場にはいらっしゃれなかったけれど案じてくださった皆々様、ありがとうございました。

この公演は、今年立ち上がった「明日(あした)プロジェクト」の一貫でした。
今回だけで終わりにしない、これを機にいろいろなチャレンジを実現出来る企画が続いて行くのです。
振付者である私にとってもチャレンジが出来る場でした。
沢山の振付家の作品を一度に見ることが出来、いろいろと感じ、考える機会にもなりました。
また次への意欲が沸々と湧いてくる、そんな時間でした。




前田作品 “Innocent Pandra”より
写真:大洞博靖
出演:長谷部萌絵、高橋史江



そして!
今度は、若手振付家応援企画「ダンスビーム」があるとのこと!
参加者大募集!!です。
私は関わっておりませんが、とても興味深い企画です。

迷いつつも、自分が初めて谷桃子バレエ団で作品を創らせて頂いた時のことを思い出します。

少しでも心が動いたら。。。
やってみるべし!!

詳細です↓

「ダンスビーム」
https://www.facebook.com/odorigokoro

先日終演した「大和田に12時」では、
先生方の振付作品だけでなく
「一般公募」枠を設けました。

面接と映像審査により松田鼓童さんが選ばれ、
熊谷先生のアドバイスを受けながら、
多数の先生方の作品に混じって上演していただきました。

松田さん始め、メンバーとして参加してくださった出演者の皆さんにとっても刺激的な時間だったのではないかと思います!

こんな機会をもうちょっとだけ増やすことができたら…
自分の表現を客観的に見るチャンスを作れたら…
共感してもらえる人たちを増やして行く時間が広がったら…

と思い、
踊心シアタ-にて実現していきます!!

***********

1:興味が有る方はメールにてご連絡ください。
  uran@pgsi.co.jpまでお名前と携帯番号

2:面談にて参加動機や映像資料を見せてください。
  8/19(火)@渋谷(メールにてお知らせします)
  審査:第一回アドバイザー熊谷拓明
  面談時間:15分程度
  持ち物:映像資料(youtube可)
  ※上記にご都合が悪い方はご連絡ください。

3:面談による審査で選出された8組に本番でパフォーマンスしていただきます。

★本番までの間にアドバイザーがリハに行き、作品に対してアドバイスをしていきます!ぜひ自分の作品を客観的に見るチャンスとしてこの機会をご利用ください。

★「ダンスビーム」
日時:10/5(日)15:00/17:30
場所:踊心シアタ-
ゲスト:北尾亘(BaoBab)/石神ちあき
アドバイザー:熊谷拓明

★参加詳細は募集要項をご覧ください。

***********

皆さんのご参加、お待ちしております!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。