aratana!

Maeda Niina BLOG

明日は。。。

2014年08月08日 23時37分42秒 | Performance 2014
昨日は立秋、土用明け。そして今日の東京は久しぶりに雨が降りましたね。
明日、晴れて《大和田に12時》開幕です。

前田作品はトップバッター。
「Innocent Pandora」という作品です。
衣裳も染めて塗って、、、製作しましたし、こころの込もった作品になったと思います。
あとは、、、
若い二人のダンサーが思いっきりその場を生きれるかどうか!? 
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。
明日は15:30と19:00の二回公演、渋谷は伝承ホールです。
素敵な劇場、素敵な振付家、揃っております。
 
http://odorigokoro.jp/plan/568/


そんなこんなですが、気仙沼ではきっと今頃!
頑張って練習してくれていることでしょう!
こども達の笑顔を想像しながら、頭につける「角」を製作。
絶対可愛いと思うの~☆
こちらも楽しみです。
《三陸国際芸術祭 2014》
  
sanfes.com



ダンスの、いのちのエネルギーが、劇場から飛び出して、どこまでも飛んで行きますように。。。
共鳴する身体、いのち、、、それが踊りの根本であるように、世界がダンスに包まれますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。