aratana!

Maeda Niina BLOG

感謝のきもち

2014年12月12日 22時21分17秒 | niina
今月前半は、本を読んだり、映画を見たり、舞台を見に行ったり、色々楽しみつつ勉強中です。
そうすると、衝撃的で素敵な瞬間に出会ったり、知らなかったことを知ったりして、なんだかこう、栄養たっぷりの瑞々しい果汁が身体の隅々まで流れ込んで来る感じで。
そしてそのことに感謝の気持ちが溢れて来て、元気になります。
同時に自分の未熟さを痛感もするのですが。

そしてクラスも、11月に代講ばかりだった分、気合いを入れて励んでいます。
いつも通ってくださる皆さまにも元気を頂いています。
ありがとうございます!

明日は月に1回の気仙沼でのクラスです。
きっと寒いんだろうな〜。
でも美しい空気に触れ、純粋なこどもたちに会えるので何のその。
こんな時間があることに感謝。

もちろん、期日前投票をしました。
美しい自然と、感謝のきもちが溢れる日本の未来を願って。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。