aratana!

Maeda Niina BLOG

Angel R Dance Palace 本日 15周年!!

2020年04月22日 13時43分06秒 | クラス・ワークショップ2020
Angel R Dance Palace 本日15周年を迎えました。

おめでとうございます!!!!!!!

15年間、私もここで本当にたくさんの経験をさせていただきました。
先日クローズしたアトリエ校から始まり、渋谷の地下スタジオ、その後1階も加わり、さらに表参道、そして公園通り、、、まさかこんなにたくさんの場所でたくさんの人々が集まるスタジオになるとは、はじめは想像もしていませんでした。

AngelRは、社長はじめスタッフとちゃんと話ができる場所です。
意見があれば必ず伝えてきました。
苦しい時や困ったときには相談に乗ってくださいました。
やりたいことがあれば迷わず提案してきました。
無理だと思われる計画もなぜか実現してしまうパワーがありました。
提案や意見に対して、はじめから「NO」ということは言われたことがありません。

ここで働くことが出来て私は本当に幸運です。

これまでありがとうございました。
そして、これからも引き続きお世話になります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。