aratana!

Maeda Niina BLOG

「繭」

2006年06月27日 23時46分32秒 | niina
 
 先日、振付けの鈴木さんの作品、「繭」に出演しました。

 7分程の短い作品で、バレエを習う生徒たちのためのコンテンポラリー作品でした。
 私はそこに花を添えるというかたちで出演。しかし生徒たちのためと言いながら
 本番、私もかなり楽しみました。
 
 自分がどんな動きをしたかわからないが、そこにどんな空気が流れていたか、
 みんながどんな顔をしていたか、そして劇場の空気感、、鮮明に思い出せる。
 遊んでいるみたいな、素敵な7分間でした。

 みんなも楽しんでいたね。
 これからも踊る楽しさ、伝えていってください!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。