aratana!

Maeda Niina BLOG

元子の遺伝子

2006年07月03日 18時07分35秒 | niina

毎日暑いですね~
そして突然の夕立ち。洗濯物はお家に入れて出かけましょうね。
(これ、自分に言ってます。。。)

今日は大好きだったおばあちゃんの一周忌でした。
みんなでお墓にいるあいだはずっと晴れていた。
食事をしておひらきになった途端に、ゴロゴロザアアア!!
おひらきが寂しかったのかな??

美しく上品で明るくておもしろくて可愛くて、でもちょっと頑固で、
お能とお謡とお茶を愛し、私にはあま~いおばあちゃん、元子さん。
《蛇女》も《くろカミ》も、あなたの遺伝子が私の中でうごめいているのを感じました。

どうかこれからも暴れて下さい!!




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。