aratana!

Maeda Niina BLOG

第23夜、ご視聴ありがとうございました

2020年11月06日 14時50分22秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
昨夜も「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」 By バレエジャポン
第23夜をお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです。

昨夜はフリートークでお届けいたしました。
前半は、一昨日訪れた岩手県岩泉での撮影のお話をさせていただき、後半はリスナーの方々からの質問から話を膨らませて行きました。
バレエの話はもちろん、寒くなってきたこの時期ならではの質問、そして「くじらじ」月曜日パーソナリティの児玉アリスさんからの質問もありましたよ♪

写真は岩泉から1時間ほど内陸に入ったところにある早坂高原。


来週もまた、お一人さま配信です。
よろしくお願いいたします❤️

配信はこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。