aratana!

Maeda Niina BLOG

ユースアメリカグランプリ2021 日本予選結果

2020年11月02日 15時23分00秒 | Performance2020

アリストバレエスタジオ、YAGP(ユースアメリカグランプリ)の結果が素晴らしいです㊗️‼️


アリストバレエスタジオSNS投稿より

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


YAGPの結果が昨日発表されました✨

プリコンペティティブ部門で榎並璃音が🥇第1位を受賞✨

三浦結愛がジュニアコンテンポラリー部門Top12入賞🎖

金井水夢がシニアコンテンポラリー部Top12入賞しました❤️


そしてスカラシップも頂くことが出来ました🩰

榎並璃音がスイス🇨🇭チューリッヒダンスアカデミー短期スカラシップ、🇦🇺オーストラリアンバレエスクール短期スカラシップ、🇧🇪アントワープ王立バレエスクール短期スカラシップ受賞✨

三浦結愛が🇬🇧ロイヤルバレエスクール短期スカラシップ、🇨🇭チューリッヒダンスアカデミー短期スカラシップ受賞✨

金井水夢が🇺🇸ジョフリーバレエスクール年間スカラシップ受賞🎖✨

萩原聖士が🇩🇪ジョンクランコスクール年間スカラシップ受賞🎖、🇫🇷カンヌロゼラハイタワーバレエ学校短期スカラシップを受賞しました✨


生徒たちがユースに向けて頑張っきたのでとてもとても嬉しいです😭

それぞれが悔しい経験を乗り越えて一緒に向き合って頑張って私達についてきてくれました❗️

みんなおめでとう‼️

レッスンであった時にめちゃくちゃほめたいと思います❤️

それぞれがこれからまた新たなスタートラインに立つので目標に向かって今日から頑張りましょう☺️

生徒たち私達の事もサポートして下さる父兄の皆様ありがとうございます🙏

これからもよろしくお願いします‼️

YAGP日本事務局の皆様、スタッフの皆様、審査員の皆様ありがとうございました。

また来年ユースに出られるように頑張ります。応援してくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします🥰



YAGP2021

結果


プリコンペティティブ部門

第1位 榎並璃音


ジュニアコンテンポラリー部門

Top12 三浦結愛


シニアコンテンポラリー部門

Top12 金井水夢


✨スカラシップ✨


榎並璃音

🇨🇭チューリッヒダンスアカデミー

短期スカラシップ受賞

🇦🇺オーストラリアンバレエスクール

短期スカラシップ受賞

🇧🇪アントワープ王立バレエスクール

短期スカラシップ受賞


三浦結愛

🇬🇧ロイヤルバレエスクール

短期スカラシップ受賞

🇨🇭チューリッヒダンスアカデミー

短期スカラシップ受賞


金井水夢

🇺🇸ジョフリーバレエスクール

年間スカラシップ受賞


萩原聖士

🇩🇪ジョンクランコバレエスクール

年間スカラシップ受賞

🇫🇷カンヌロゼラハイタワーバレエスクール 短期スカラシップ受賞







写真上は、金井水夢ちゃん

「Sui Rythm」より

(振付:前田新奈、音楽:レナード衛藤さん)


写真下は、三浦結愛ちゃん

「Polaris」

(振付:前田新奈、音楽:三宅純さん、衣装:さとうみち代さん)



有里先生、一真先生、生徒たち、そして自分も、

おめでとう!!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。