aratana!

Maeda Niina BLOG

第八夜、ご視聴ありがとうございました

2020年07月23日 22時51分20秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
本日も、ラジオ的ライブ配信「くじらじ」(第八夜)をご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

タカハシ接骨院院長の高橋秀樹先生をお迎えしました。

アーカイブはこちらです

登場から面白い。。
数々の稀有なご経験のお話、そしてとても興味深い身体と感覚のお話を聞くことができました。
そして先生のお人柄が素敵。
まずは深呼吸で酸素を取り込み、「感覚のずれ」に気がつくこと、あとは「イタイのイタイの、飛んでけ〜」です!!

お借りしたお写真の一部です。




リオオリンピックにて、選手の専属トレーナーも。


修行。


桜新町商店街の組合長というお顔も。




高橋先生、「なるほど」がたくさんの楽しい時間をありがとうございました!



来週は、バレエアカンパニスト(バレエピアニスト)でいらっしゃいます、榎本真弓さんをゲストにお迎えいたします。
私は本当に多くのバレエピアニストの方々にお世話になっていますが、榎本さんは謎(?)が多く、ユニークで、色々お話伺いたいことがあるのでお声がけさせていただきました。
年始から言っている、「飲みに行こうね〜」も、叶わずでしたのでこの場で色々お話伺いたいと思います。



お楽しみになさってください♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。