aratana!

Maeda Niina BLOG

第七夜、ご視聴ありがとうございました

2020年07月20日 22時42分56秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
先週第七夜も、ラジオ的ライブ配信「くじらじ」をご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです。

ゲストはベルギーフランダースバレエ団の加登美沙子さんでした。
カルチャーショックとアイデンティティの喪失がブランクにつながったというお話は、若いバレリーナには本当に試練だったのだろうな、と想像しました。
怪我やブランクを乗り越え、社会も見て、今こうしてベルギーで踊っているかとみさちゃん。
とてもたくましく落ち着いた素敵な女性になっていらっしゃいました。

お借りした写真の一部です↓


2011年、AngelR Dance Palaceの発表会「白鳥の湖」にて。


2018年、バレエデュランのオハッド・ナハリン作品にて。


2019年、ロイヤルフランダースバレエ団での作品にて。





そして今週第八夜、7/23(木)のゲストは...

タカハシ接骨院、院長の高橋秀樹さんです。
新国立劇場バレエ団時代には特に大変お世話になった先生です。
治療中に聞いた現在の道に進まれたわけが壮絶で、もっと聴いてみたいお話がたくさんあり、今回オファーさせて頂きました。




お楽しみになさってください♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。