aratana!

Maeda Niina BLOG

たのしかったー!

2007年09月13日 17時28分27秒 | niina
今日は、未國率いる十之朗さんにくっついて、生田緑地へ行き、“岡本太郎美術館”そして“日本民家園”へ行った。
本などで読んで〈岡本太郎〉というひとには以前から惹かれていたが…

葛藤の中から生まれた強さと、こどものような奔放な視線。
私のお気に入りは粘土で造った生き物たち。
あー、なんてお茶目なんだ!

アタシもやるわよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
217ちゃんはこれ知らないと思うが (SA)
2007-09-15 21:15:09
万博で有名となった岡本氏の塔ですぜ。懐かしかあ!しかし又ぐびかい!来月にでも又び会やるか?あ、俺10月12からトルコへ15日間出かけるのでそのあとにでもだね・・・
又上野の本屋へ・・ (sa)
2007-09-29 07:10:15
昨日も芸術鑑賞の為、例の書店から東京文化・・へ。当然ながら、217ちゃんは本屋にいませんでした!(笑い)さて、例のカオスのKさんですが、誰に似ている・・か今頃思い出したぜ。田村正和か川崎麻世かチャン・ドンゴン(ていうのだっけ?)などが似ているかなあ。まあ楽しみにしていな。めぐちゃんへ、会ったこと言ったら、「それ、奇跡ですね!」だって。彼女のチケットも頼みました。最後、俺とあの時あった時、「今日は珍しく、きちんとしていますね」とほざいたよね??仕事の時には俺だってちゃんとするわさ!ぷんぷん!俺、何時も、そんなにだらしないかよ?といささかがっくり・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。