aratana!

Maeda Niina BLOG

お久しぶりです

2007年10月03日 02時32分52秒 | niina
しばらくご無沙汰をしておりました。

いま私は、12月未國公演、そして未来へ向け、色々と模索しております。
その成果をしっかり持って、次回公演にて皆さまにお会い致します!

暫く、頻繁には更新出来ないかもしれませんが
ぽつぽつとご報告など致しますのでどうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電の秋、今が大切だよ! (sa)
2007-10-06 11:25:52
1日、新国10周年ガラへ行って来ました。バレエ団もずいぶん217ちゃんがいたころとメンバーが代わったなあ!との感を抱きます。人間どんどん進化してくものですね。代わらないのは俺ぐらい?これからを楽しみにているよ!
返信する
そうですね (hebi-onna)
2007-10-07 03:09:34
もう10年ですもんね。
かわらない、っていうのもすごい。

はい!これから、ぜひお楽しみにしていて下さいね!
返信する
Unknown (モノクロパンサー)
2007-10-10 13:56:45
新奈さん頑張って下さいね!
谷桃の公演はいつも拝見させていただいてます♪

報告待ってます。
返信する
今日はありがとうございました (MASAKO)
2007-10-13 20:32:18
やっぱり、ジゼルのヴァリエーション、難しいですね。頑張ります。

さて、さきほどお話していた左右木さんのスクールのHPがこちら。

http://www.sokiballet.jp/

先日やった10周年記念公演の公式ブログがこちらです。

http://sokiballetdiary.blog.shinobi.jp/
返信する
Unknown (chii maiko)
2007-10-23 08:43:16
覚えてらっしゃるかわかりませんが、堀本先生のところで20年ぐらい前?にご一緒してたchii maikoです。
Niinaちゃんがダンサーになって踊り続けている事をしり、検索してみたところBlogに行き着きました。
一つの事をやり遂げるって凄い!
私のほうは、これも不思議なもので、NYで舞台美術/舞台衣装のデザイナーしてます。
いつの日か、何か、一緒に仕事ができると良いですね。
返信する
ひゃ~ (hebi-onna)
2007-10-23 22:04:03
もちろん!
覚えていますよ!
おひさしぶりです。
そんなお仕事されてるとは全然知りませんでした。

日本に帰るときがあればぜひ教えてね。
話したいです。

良かったらniina@mi-kuni.comにメールください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。