aratana!

Maeda Niina BLOG

2021年、ありがとうございました

2021年12月31日 15時49分47秒 | niina
2021年も、遂に最終日となりましたね。

昨日はインスタライブレッスン、そして「くじらじ」最終回を経て、今年が終わる感がどーっとやってきました。
つい一昨日までは年末感あまりなかったのに。

昨夜の「くじらじ」は、おそらくこの1年半の配信期間の中でも一番多くの方がライブで聴いてくださっていました。
年末でばたばたとしているであろう中で、“最終回だから”と、21時に合わせて聴きにきてくださった方も多かったのではないかと思います。
リアルタイムコメントや事前にいただいていたコメントも本当に愛に溢れていて、あたたかい空間、時間を過ごすことができました。
これまでリスナーになってくださったみなさま、そしてバレエTV主催の中谷くん、本当にありがとうございました。
ここでいただいた愛はこのあともずっと、わたしの中で大きくなり、生き続けると思っています!!

コロナ渦になって変化した生活、私たちのなかにうまれた新たな感覚は、またさらに変化をし続けていくと思います。
これからも完全にもとに戻るということはないでしょう。

大切だったけれど環境や感覚の変化によって手放さねばならなくなったこと、
なにげない日常に埋もれていたけれど、実はとても大切なものだと気付いたこと、
新しく興味が出てきたこと、知り合う人々、出会う物事。
思いもよらぬことがたくさんあった2021年。
最後は盛大な水漏れもありました;;

でも常に、気にかけてくれる、助けてくれる、協力してくれる人たちがいて、私は今年もこうして次の年を迎えようとしていること。
本当に有難いです。

今年一年、お世話になったみなさま、関わってくださったみなさま、ありがとうございました。

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
来年は年おんなです。
誠実なこころで、自分がどうしたいかをしっかり見つめながら、正直に生きていくことが目標です!

あ、来年の『漢字』はまた今度。。。

良いお年をお迎えください✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。