aratana!

Maeda Niina BLOG

あすはインスタライブレッスン!

2021年12月29日 18時11分58秒 | クラス・ワークショップ2021
こんばんは。
年の瀬です。
寒いです!!

今日、2021年、仕事納めしてまいりました。
今年もたくさんの方にクラスにいらしていただき、充実した年となりましたこと、心より感謝申し上げます、
ありがとうございました。

明日はインスタグラムのライブ配信にて無料オンラインクラスを行います。
もしお時間合いましたら、そしてインスタグラムに登録していらっしゃいましたら!
ぜひご一緒いたしましょう♪

aratana_niina
ではなく、
aratana_class
というクラス用アカウントからの配信になります。

お待ちしております!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。