aratana!

Maeda Niina BLOG

第8回アリストバレエスタジオ発表会 終演

2022年08月09日 18時29分00秒 | Performance2022
8/5(金)、第8回アリストバレエスタジオ発表会が終演しました。
高橋有里先生、小笠原一真先生はじめスタジオの先生方、生徒の皆様、スタッフのみなさま、ご家族の皆様、そして、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!!

小学生への作品“Here it is!” ゲネプロより(撮影:一真先生)


中学生以上のクラスへの作品“Wataridori”本番、袖より


小学生も中学生以上の生徒さんも、みんな身体も表情も生き生きと輝き、今しかないこの瞬間瞬間の積み重ねでひとつの作品を生きてくれました。

高橋有里先生、小笠原一真先生の人間力、指導力、愛情が詰まったこのアリストバレエスタジオ、進化が止まらない。。

関わり方はその時々で変わったとしても、私もその一員でいられたこと、いられることにこころから感謝が溢れました。

これからもアリストバレエスタジオへの応援をよろしくお願い致します!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。