aratana!

Maeda Niina BLOG

オドリゴコロプチ 復活★

2022年07月14日 21時07分10秒 | Performance2022
約3年ぶりに、Angel R Dance Palaceスタジでのパフォーマンス「オドリゴコロプチvol.20」の開催が決定いたしました〜👏
今秋、11/13(日)が本番、出演者募集は今週土曜日からです。

私は2015年にはじめてこの企画に携わり、以来欠かさず作品をつくり続けてきました。
多分8作品くらい?創ってみて、スタジオという制約と自由さを存分に味わい、この企画が大好きになりました。
なので復活嬉しい!!

今回も新作を創ります。
詳しくはこちら

楽しみですね!


以下、AngelRのサイトより---

「オドリゴコロプチ」は、日頃の練習成果を披露する場として、そして舞台で踊るという夢を叶えてほしい。そんな思いで開催しているアットホームなスタジオパフォーマンスです。
会場となるのは、表参道校。
1スタジオと2スタジオの間の壁を開けた大きな空間に、ステージと客席を作ります!以前はお客様を100名ご来場いただいていましたが、今回は間隔を空け、50席程度を予定しています。

みんなで一緒に練習を重ねて、作品を作り上げていく楽しさ、本番の緊張感や充実感! 人前に立つからこそ味わえる喜びと成長。オドリゴコロプチはそんな一歩を踏み出すのにも、最適な舞台です。

バレエが踊るのが大好きな人も、まだ舞台に立ったことがない人も、衣装を着て、メイクをして、作品を踊ってみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。