aratana!

Maeda Niina BLOG

芸術の秋

2017年09月20日 23時13分53秒 | Performance2017
なんだかすっかり秋。と思ったら夏日だったり、曇りが続いたり、嵐が来たり。。
本当に天候が不安定な毎日ですね。
先日は久しぶりの日光のもと、ここぞとばかりに洗濯を。
植物も嬉しそう。



さて、秋といえば芸術。舞台の世界もシーズンです。


先週末より始まりましたのは、「Kashira」のリハーサル。
なんだか爆笑多しの初回!(笑)

本番は12/10(日)に開催されますスタジオパフォーマンス“オドリゴコロ・プチ”です。
少ないリハーサル数ではありますが、寒さを吹き飛ばす勢いの軽快なダンスがご披露できるよう、出演者一同、頑張っております。


そして今日からは気仙沼バレエソサエティ発表会に出演してくださる男性ダンサー、砂留俊さんのリハーサルがスタート。

前回、2年前の発表会に続き、二回目のご出演。
今回の演目は「くるみ割り人形」で、なんとドロッセルマイヤーと王子を演じ分けていただきます。
俊くんのドロッセルマイヤー、かなり良いです。
前回の発表会ののち、上京し勉強中の気仙沼OGダンサーも出演します。
本番は11/5(日)、気仙沼市民文化会館にて。
楽しみ!
遠方ではありますが、ご興味おありの方はぜひご一報くださいませ。


わたし自身の出演舞台についてもまたご報告させていただきます!
どれも大切な仕事、ひとつひとつ取り組んでいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。