orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

おおかまきり。

2021-09-07 23:10:56 | 日記


きのう、
歩いていたら、道に何か・・。
あ、カマキリだかバッタだか よう知らんけど、
つかまえたれ!! むぎゅ。

ちょっと、弱ってたのか~?
手のひらを開いても 逃げないので
スマホを出して 写しました。




4歳のまごに見せたくって、
息子のスマホに画像 送りました。(笑)
「ばーちゃん、虫捕まえられるねんで~!!
 すごいやろ~!!」

もちろん、その後、カマちゃんは釈放しましたよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (docyade)
2021-09-08 20:52:24
孫孝行のおばあちゃまですネぇ
コワなかったん?

僕も先日カマちゃんと遭遇したけど
触れませんでした
(ちょっと敬遠するなぁ)。
返信する
Unknown (inuwann33)
2021-09-08 21:28:16
大きなカマキリですね。
オリちゃんは怖いものなしみたい。
返信する
Unknown (mikiyo57)
2021-09-09 21:53:46
ドクへ。

バッタとかカマキリはこわくないです。
きれいなムシはこわくないんです・・・。
こ・これ以上 言わさんといて。
返信する
Unknown (mikiyo57)
2021-09-09 21:56:02
イヌワンさま。

いや、そやから
こわいもん ありますよってに。

カマキリ アップにしたら、
自分の手のシワもアップになって
それも こわい・・。
返信する

コメントを投稿