orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

またまた 新年おめでとう!!

2017-01-02 18:01:21 | インポート

PCが動いてる間に
新年の ごあいさつくらいしとこうと
               思ったんです。

ただ、新年(昨日のこと)の ATチャイナテーブル 総勢20名の
大宴会の様子は 今PCに取り込めないので、
もう載せるのは止めにしようと思ってた
   昨年の 台北行きの時の写真でも
   載せるしかないのであった・・。

   もう半年以上前の写真だが・・。
   相変わらず 食い意地が張った写真ね・・。



   これは 何とかいう寺院の装飾。
   日本の寺の欄間の彫り物と 同じカンジね。
   わたくしは こうゆうモンが めっちゃ好きなんです。
   なんぼ見てても 飽きひん。
   (石川雲蝶・・こんな漢字でよかったっけ?
                  命!!てなもんですわ。)   
          


   台北の街中は なんか古ぼけたカンジ。
   (それは本当は 別にかまへんコトやねんなあ・・。)
   (・・と、日本に帰ってから しみじみ思った・・・。)


新年から 理屈っぽく(どこがやねん?!)なってしもた??

今年は 昨年よりかは更新するぞ!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクた、)
2017-01-03 20:51:31
わてダさん

本年もよろしくですう~ {ルンルン}

毎日ガイコクジンに囲まれてるし
あんまし外国は行きたないけど いつかヴェトナムにも
ヌぅ~ヨぉ~クにも行ってみたい(思てます)。
返信する
Unknown (orityan)
2017-01-10 15:58:34
ドクさん、おめでとう!!

と言っても早や 10日になってしまいましたね。
家のPC めっちゃ遅いから今は職場です。

台北行った時、思った。
(今 私は京都のドクに嫌がられている
       ガイジン観光客アルネ・・。)って。
一緒に行った友達、イイヒトやねんけど、
めっちゃ声でかいねんやんか・・。

外国はいっぱい行きたいとは思ってないけど、
ちょっとは行きたい。
今いじょうに おばあさんにならへんうちに・・。

今年もよろしくね!!

返信する
Unknown (変幻爺)
2017-01-19 17:16:26
わてださん、久しぶりですね~。
昨年の沖縄旅行のブログ以降、つながらんようになって見に行けませんでしたが、今日ドクたさんのブログを見たらわてださんのコメントがあって、ビックらしました。
愛猫黒ちゃんが天国に行ってしまったんですね。
ペットロス症候群にならんようにしてくださいね。
じゃあ、今年もよろしく。
返信する
Unknown (orityan)
2017-01-23 14:45:09
イヌワンさん、こんにちは。
このまえ、返事書いたのに、消えてる!!

愛猫はココちゃんでっせ。
ほんで、
ペットロス症候群になりそ~。って、書いてんけど・・・。
職場で、うっとおしいこといっぱいあるから、
悲しみを、つい、忘れて怒ってる私です。

また、苦心しますね~~!!
返信する
Unknown (orityan)
2017-01-23 15:04:59
苦心ではなくって、更新です~~!!

   ↓
返信する

コメントを投稿