orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

つづきハイキング。

2013-11-23 22:56:02 | インポート
  

  つづきハイキングに行けた。
  朝 6時に起きれた

  眠たいので解説(?)は また明日。


  
           

           

           

           



           

           

           

           



           

           

           









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヌワン)
2013-11-24 08:43:55
池があり~の、紅葉も綺麗ですね~。
顔が映っているのがわてださん?
おはぎも美味しそ~です。
返信する
Unknown (あ、イヌワンさん!!)
2013-11-24 20:31:31
こんばんワン{いぬ}

いかにも わてでおます。
写真に写るときは、
作り笑顔で たるみを伸ばしてるんです!!
(しっかし、山で着てる服は いつもこれ。
 ノース・フェイスのんで まあまあ高かったからって、
 10年以上着てるって・・{汗})

おはぎ うまそうでしょ~。
前日の夜ごはんの後の おやつに
買うててんけど、食べるのん忘れてたから、
         山のおやつになりました。


返信する
Unknown (ドクた、)
2013-11-25 00:40:21
どこゃ ココ? よく整備された道ですやんか

わてダさんてスーザン・サランドンみたいなでっかい目で
ギョロっと睨んでコチラが震え上がるイメージやったけど

このメガネかけたらカワイイやん
(知らんかった)。

返信する
Unknown (あ、ドク。)
2013-11-26 00:15:08
ここは
六甲の布引の滝経由の
再度山(ふたたびさん)です。

再度公園の紅葉が穴場であると
某ブログで知った昨年から、
今年は 
ここに行きたかったねん。

公園自体は 車でスイスイ行けるらしいねんけど、
やはり 歩いて行くのが楽しい。

穴場であるという事は、
つまり 混雑してないという事で、

でも、
途中のハイキングコースで
六甲縦走路とクロスする場所は

河原町通りみたいやで、マジで。

公園の方が静かでした。
(ほんで きれいねん。)

さらに
近頃の山ガール向けの雑誌で見たから
お気軽に目指した
再度山山頂なのに、
人っ子ひとりいない神社の奥の院の
天狗岩の さらに上のあるらしく、
さすがの私も ちょっと びびりました。

(だって、リュック置いて
 よじ登らなあかんねんで。)
(ここで 足ねんざしても、
 誰も来てくれへんわ・・。やめとこ。)
(ここに一人で来たコト、子どもにバレたら、
 めちゃ 怒られるなあ、きっと。)

そして、
もうちょっと、というトコロで、
山頂の三角点を認めることをあきらめて、
すごすごと下山し始めた私の
さみしげな影が、7番めの写真です。

その割には
オハギを食べる元気は残ってました。

スーザン・サランドン??
そう、
私は スーザン・サランドンと山田邦子の
中間地点やってば。







返信する

コメントを投稿