orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-Gダ。)
2008-05-21 01:13:00
あはは
あはは
あはは

なるほど、なるほど。 ありがとうございます。
んでも、なんかフツーですね?
正しい大阪語に聞こえないんですけど・・・。
までも、これからはこのアクセントをイメージして書き込む所存でございます!
返信する
Unknown (ワテダ&ケンジダ)
2008-05-21 12:44:24
・・・完璧や

{カプセル}{カプセル}{鉛筆}

返信する
Unknown (ken-Gダさんへ。)
2008-05-21 20:54:36
これは 正しい大阪弁以外の何ものでもありません。

もちょびと、ちがう言い方もあるけどな・・。

市川雷蔵が映画「ぼんち」で
ぼそっと 「わてダ。」 と言うときダ。
(勝手に想像してるだけやけど・・。)
(勝手に想像できるところが すごいと思う。)

しかし、淡路島に花を見に行って、
突然こんなことを思いつくのんって、
自分でゆーのもなんやけど、
やっぱし わては 「ファンキーなおばちゃん」 やなあ・・{汗}

返信する
Unknown (師匠。)
2008-05-21 20:56:43
ほんとに完璧でしょうか。

あまりに張り切ってゆーてるようなカンジが
失敗と思うのですが・・。
(風の音が激しかったもんで・・。)

今度は市川雷蔵風で もう一度挑戦したいです。

返信する
Unknown (バビロン)
2008-05-21 23:44:09
激しい風の音の後で、おもむろに「わでだ。ken-Gだ」と
絶妙のタイミングで切り込んできましたね。
さすがです。{王冠}
返信する
Unknown (ちっち)
2008-05-22 23:32:43
あはは~{ラブラブ}
すばらしい講座です{YES}

紫陽花咲きました
八分咲き載したけど
満開になったらもっかい載せるので
またご連絡しますね~{ルンルン}
返信する
Unknown (バビさん。)
2008-05-24 20:18:10
絶妙のタイミングって・・、
この ノースポール(花の名前)が
咲き乱れてるのに 感激して
ビデオを スタートさせたとたんに

(あ、あれ ゆわな・・。) と
思い出した 私です。

まわりに誰もいなくって、
大きな声出せるのって、
こんな時しかないし・・。

誰もいなくても
しーんとしてる時に
こんなんゆーのん 恥ずかしいやんか・・。

この風の音の激しさが 良かったんです・・。

返信する
Unknown (ちちさん。)
2008-05-24 20:21:56
あじさい 見せていただきましたよ~。
けっこう 早く咲いてますね。

山にも そろそろ あじさいが咲く頃ですね~。
・・・ ・・・。

返信する
Unknown ()
2008-05-26 22:56:49
<小>いや、ここだけの話ですけどね
「ken-G」さんって、「ケンじい」さんかと思ってたんです{りんごちゃんNG}
いや、ここだけの話にしといて下さい。</小>
返信する
Unknown (はははははははは。)
2008-05-26 23:57:17
<小>はははははは</小>{爆弾}
<小>はははははは</小>{ハロウィン}
なんぼ読んでも また
<小>ははははははは</小>{火}

あり{なんで}
もしかして 本人は そのつもりかも・・。

<小>ちゃ・ちゃうかな?</小>

<小>ははははは</小>
<小>ぴ・ぴちゃん おもろすぎ。</小>{ロケット}

<小>け・けんさん 許したってや。</小>

返信する

コメントを投稿