orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しづ)
2006-02-02 11:42:06
おいしそうな{いちご}やなぁ。
篤史は、どんなに甘い{いちご}にも練乳をかけて食べます。それでなくても、体重が増えつづける一方やのにぃ・・・。そやけど、私は子供の頃、缶入りの練乳をいつも一気飲みしてたから、篤史のこと文句言われへん・・・。

今日は篤史のマラソン大会なので、応援に行きました。
そしたら、時間間違えてて、終わってました・・・{げっ}
篤史、ごめん{超びっくり}
返信する
Unknown (しづちゃんへ orityan.)
2006-02-05 21:46:38
 このたびは、じーさんがお世話になりありがとう。かあちゃんの足の具合はどうですか。
 とりあえず、小康状態のようなので、夕べはぐっすり寝ました。今から、また、ぐっすり寝ます。
 ところで、お正月の写真あったらメールしてちょ。あ、わても送るわ。  明日な。
 今日はもう寝るわ。{スリープ}{キャンドル}
返信する
Unknown (しづ)
2006-02-06 19:08:58
かあちゃんの足は、やっぱり想像以上に治りが悪いようです。・・・というか、年をとると誰でも治りにくいらしい。骨が完全にひっつくには、1年はかかるそうです。無理をすると、ヒビが入ったまま固まるそうで、そうなると良くないらしいです。かあちゃんの足は、まだそうなってないけど、無理をしすぎて足全体がむくんでいます。まぁでも、安静にしろと言われても、動かんことには何もできひんしなぁ・・・。

今日、とても短時間ですが、おっちゃんの所に行きました。どこも痛いところはなく、落ち着いてましたので、ご安心を。ただ、食欲はあるのに、食べたらアカンので、それがかわいそうでした。
返信する
Unknown (しづちゃんへ。)
2006-02-07 21:08:09
 写真第一弾、送りました。
 まー、ゆうて悪いけど、男の子
ふたりっこって、色気のないことね。{ショック}
 
 

返信する
Unknown (lyneだす!)
2006-02-13 00:14:17
oriちゃん

まだお花咲かないのん?{チューリップ}{花}{ひまわり}{ハイビスカス}{るりばな}{クローバー}{きのこ}{晴}
返信する
Unknown (lyneさんへ。  orityan.)
2006-02-13 21:03:22
 まだざんすう。
 まだ、ちょっと、しょぼいんざんすう。
 ところで、このブログ、動く絵文字がいっぱいあって、かわいやろー。{観覧車}




返信する
Unknown (lyneだす!)
2006-02-15 13:05:31
うん!
かわいいよねぇ~{パチパチ}
おもろい絵文字いっぱいあるね!{ロケット}{大入}{ラーメン}{怒}
でもmacのSafariだと出てくれないからoriちゃんとこはFirefoxっていうブラウザで開いてるんだよ。
返信する
Unknown (がちゃこ)
2006-02-16 10:04:15
 lyneさん
 ボクとこSafariやけど
 出てまっせ~
 ぴこぴこ動いてまっせ~
 そうでっせ~
 っせ~

返信する
Unknown (くれない)
2006-02-16 21:50:18
 こんばんは!
 おひさです{スマイル}
 密かにブログの更新、楽しみにしてるのに
全然、更新してないじゃん{びっくり}
 まっ、この時期、忙しいから仕方ないのかな{はてな}
 
 そうそう草月{食事}には、いつ行くの{はてな}落ち着いたら行こうね。こんなんとか{食事}こんなんとか{おにぎり}こんなんとか{ビール}
楽しみにしてるでね{びっくり}{びっくり}

 さぁ~帰ろうっと。
 じゃあ又ね。ばいばい{バイバイ}
返信する
Unknown (lyneだす!)
2006-02-24 22:27:16
oriちゃん
私のブログの右側のじょでいさん{いぬ}のすぐ上にメールフォームのリンクがあるんだけどね、お暇の時にでもそこから「おてまみプリーズ!」{メール}

よろしくねん{ルンルン}
返信する

コメントを投稿