orityan日記。

ヤプログさんが閉鎖のため
引っ越してきました。
何ということもない徒然ブログです。

おいしかった~!!

2022-02-04 20:10:08 | 日記
きのうは節分でしたね。
シングルゆえ、豆まきなし。
夕方、
「そや、巻きずし買いに行こう!」
と思い立ちました。

行きしなに、Oさんとこに以前に何かいただいた時の、
タッパー返しに寄ってから・・・。

と寄ったら、
製作中の巻きずし 頂いてしまいました。
「いる?」って聞かれたら、
絶対「いる。」と答える私。
(食べるものだけです。)

おいしそうでしょー。

なんと、尻尾つきのエビが入ってて、
(どうやったら、まるかぶりできるのか・・。)
悩みましたけど。
右のんは、三角形巻きです。

多すぎて、三角巻きの半分は
今日のボランティア・バイトのお弁当に・・。
おかずは自作の煮豚とゆで野菜&トマトです。
それと、↓バイト先のOSさんがくださった冷凍グラタン。
ご馳走様です。
そして、
お昼 たらふく食べたのに、
夕方「今日の晩御飯は、たまにはステーキ食べたい。」
と 宣言した私。
どうなってんの?自分のおなか。

帰りにスーパーに寄って、
10パーOFF・1700円也のお肉 買って帰って食べました。 

1700円で上等!(いちお、国産牛やし。)
ガーリックライスと味噌汁と共に・・。

なんかなあ、
食べてから言うのんも何やけど、
食べすぎかも。
(この間に、アップルパイ風パンも食べてん・・・。)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inuwan33)
2022-02-04 21:20:33
豪勢やね~。
それにしてもオリちゃん若い。
私はもうこんなには食べられません。
返信する
Unknown (docyade)
2022-02-05 19:48:09
OSさんからのグラタン見た目もキレイゃ
スプーンにすくってパクっていきたいなぁ

バイトもしてへんのにハラだけ減るわ。
返信する
Unknown (mikiyo57)
2022-02-06 17:48:32
イヌワンさま。

この日は私も食べすぎました。
ステーキと味噌汁と
ごはんひと口にする予定が、
ガーリックライスって おいしいやん。
お茶碗一杯より多めに作って、食べてから後悔しました。
(まあふつう、食べる前に後悔はしませんけど・・。)
返信する
Unknown (mikiyo57)
2022-02-06 17:51:27
ドクへ。

足、治って良かったね。

OSさんのグラタンは通販のものです。
あと2個 バイト先の冷蔵庫に置いてるねん。
嬉しいねん。
返信する

コメントを投稿