のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜の古刹【弘明寺】、近所です?(2012冬)。

2012年12月17日 | お寺&神社
現在、たび重なる「夜景散策」で自宅謹慎中のオヤジ↓、(無断外出が多かったしな~・・無理ないか~↓)。
その様な訳で 今回は近くの「弘明寺観音」までの散策、御祭りの時は賑わう境内も通常は静かな雰囲気です♪。


何時ものオヤジなら境内で「缶コーヒー片手に放心中?」なんでしょうが 今日は自宅でイベント予定・早く帰らないとね?。
そしてクリスマスまで残り一週間、もう一回くらい「夜景散策」に行きたいですね♪?・それまでは「猫かぶって」いますかね(内緒ですよ?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いクリスマス♪「赤レン... | トップ | 年の瀬の艦艇公開♪【掃海艇、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寺&神社」カテゴリの最新記事