のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横浜山手のハロウィン①♪「べーリックホール」、(2018秋)。

2018年10月28日 | その他
週末の横浜山手、時期的にハロウィンが近い為か沢山の人達が行き交っています♪(久しぶりの賑やかな山手♪)。
そう言えばふもとの元町や中華街もこんでましたよね♪(あの二つの街はいつものことですよね!)混雑・混雑!♪。

   
さてオヤジは何処の洋館から訪問することにしようかな♪「べーリックホール」からだよね♪(通常行動!)。
だけど目の前に30人ほどの団体様がご入館!、そのような訳でしばらく庭園で秋風に吹かれながら待機♪。

  
それからおもむろにご入館♪、1階はまだ団体様が大型カメラで撮影中の為 まずは2階へ移動(デジャヴ)。
2階には{いちゃつくカップル}とカメラ女子のみ、団体客が押し寄せてくる前に相棒コンデジでフル稼働中♪。

   
さて団体様が2階へとやってきたところで1階へ移動し撮影開始♪・でも1階は一眼レフのオンパレード!(コンデジは邪魔か?)。
チャチャ!と撮影をすませて次の洋館へと移動した方がよさそうですね・次の団体客もやってきました(速攻・撤収じゃ~!)つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久里浜駐屯地創立記念行事♪②... | トップ | 横浜山手のハロウィン♪②「エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事