のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

酷暑の中の鎌倉散歩「佐助稲荷神社」♪、(2020夏)。

2020年08月22日 | お寺&神社
銭洗弁財天から続いて訪れたのは、すぐ近くの「佐助稲荷神社」♪、(この参道を上りきれるかな?)。
頑張って上りきった参道、久しぶりの{お稲荷様}の拝殿が新しくなっていて 少しの驚き!(好かかな)。

  
まずは参拝をすませてから荒い息を整えます(そしてタオルで汗を拭う♪)・今日はつかれたばい。
この後「妙本寺」を考えていましたが 肝心の足がいう事をききません↓・帰るか(年齢には勝てぬ!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の中の鎌倉散歩「銭洗弁... | トップ | 横浜馬車道散歩♪、(2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寺&神社」カテゴリの最新記事