のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

秋雨降るヴェルニー公園散歩♪、(2017秋)。

2017年10月19日 | 散策
雨のヴェルニー公園、平日でおまけに非常に寒いので誰もいませんね(ずぶぬれで 無茶苦茶 寒かばい↓)。
吉倉桟橋には南極砕氷艦「しらせ」の姿、その先にちらりと見えるのはオーストラリアのフリゲート艦かな?。

   
その姿を いつもの様にベンチに腰掛け見学しようにも、この雨ではやめたほうが好さそうです(やると変人です?)。

   
しばらく歩き公園内の資料館で雨宿り♪・何度もお世話になっているので展示内容は把握済です♪(不届きもの!)。
それでも今回、戦艦陸奥の模型が展示されていて、やや興奮気味のオヤジです(やっぱり変なオヤジ?)好か好か♪。

   
そして何気に振り替えると護衛艦が入港してきていました♪・接岸まで見学してから帰ることにします♪(寒い一日でした)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルニー公園の薔薇散歩♪、... | トップ | 護衛艦サプライズ入港♪、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事