のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

横須賀YYのりものフェスタ③【その他雑記】、2014初夏。

2014年06月18日 | 軍事イベント&海保
「よこすかYYのりものフェスタ2014」、護衛艦二艦の一般公開見学を無事に済ませたオヤジは、なおも周辺でお楽しみ中♪。
艦の外観を撮影したり♪、自衛隊主催の各店舗を{のぞき見}しながら楽しんでいます♪(しかし、この暑さカレーはちょっとね↓)。

  
それでも会場に{ただよう}カレーの香り・・朝食ぬきのオヤジは辛いです↓・・空腹に この暑さ・体調考えやめた方が好い?。
そんな訳で、目指すは自衛隊グッズ売り場♪、昔は{のぞく}ことも無かったのですが、妻子の手土産買っているうちにドツボに?。

  
さてと、何気なく振り返ると護衛艦の一般公開、両艦ともに大変な人だかり!(早めに乗船して好かったばい♪)・少し{あ然!?}。
それにひきかえ{特務艦?ちびしま・}今回は、記念撮影する家族は少ないようで{ガラガラ?}・どうも今年は客層が少し違うのかな?。

  
そんなオヤジも、そろそろ{ご帰還}の時(十分に楽しみましたから♪)・あとは別会場のイベントを見学しながら家路につくことにします♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀YYのりものフェスタ②【... | トップ | 初夏の「横浜山手」散歩♪①、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事