のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

梅雨の鎌倉「散歩道」、(2014初夏)。

2014年06月13日 | 散策
なんか、ネタ切れしそうなので鎌倉散策で余った画像でブログ制作♪(何か、一回の散歩で量産状態!♪)。
なにせ「時間もない、金もない、体力ない」の中年オヤジ↓、次の休みまでネタがありませんから・・ね?↓。

   
そんなオヤジの鎌倉散歩、多少の悪天候くらいでは{めげません}♪・しかし、お目当ての紫陽花には好い天候かな♪。
鎌倉の街も昔は、こんなに多くの「あじさいの花」は無かったような気がします?(紫陽花と言えば明月院だけだったような?)。

   
それが、いつの間にか「紫陽花」のあふれる街になってしまいました♪、(オヤジ的には願ったりかなったりかな♪)。
オヤジの故郷「長崎の花」も紫陽花だけど、こんなに街中に花があふれていた印象はなかったですね?(記憶曖昧?)。

   
ともかく、次の「オヤジの休日」までもう少し♪、その日を楽しみにしながら{せっせか}ブログ制作することにしま~す♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の鎌倉「妙本寺」、(2... | トップ | 横須賀YYのりものフェスタ①【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事