のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

赤く染まる巾着田の秋♪、(2017秋)。

2017年09月28日 | 草花
先週末、ふと思い立ったオヤジは 約7年ぶりの巾着田へとやってきました♪(もちろん巾着田に咲く曼殊沙華めあて♪)。
久しぶりの巾着田、道順は一度訪問済なので大丈夫♪(昨日のことはすぐに忘れるけど 昔のことはよく思い出します?)。

   
道順も街並みも7年前とほとんど変わってません、途中にある即席の土産物売りと巾着田へと向かう人が多くなったくらいかな。
それではさっそく撮影会♪、前回 相棒コンデジ撮影で赤い色が色飛びしていたので、今回はスマホ君も撮影のサポート(援護)。

   
でも今回の、最大の難敵は朝まで降り続けた雨で ぬかるんだ散歩道でしたね↓(使い古した靴が、すべって滑って大変でしたよ↓)。
慎重に足元を確認しながら撮影、ふと見ると近くでコスプレイヤーの撮影会を確認!(他にも何組かの撮影部隊を確認・・本格的!)。

   
最近のコスプレイヤーは洗練されてきて{ほぼプロ?}ですよね♪、思わず見惚れるオヤジ?・なかばストーカー?(正気に戻って撮影じゃ?)。
さてとバカ言っている間に{好い香り}が漂ってきました!♪、イベントにつきものの「お食事」群が見えてきました♪(朝から何も食べてないよ)。

   
お食事群で{お団子}と{饅頭}で燃料補給したオヤジは再度、彼岸花の群生地へと進入♪(この後は秋桜の咲く畑へと移動して撮影です♪)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通称「朝日城」博物館!、(... | トップ | 秋を迎える巾着田♪、(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事