のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

新年迎えた横浜散歩♪、(2016新年)。

2016年01月03日 | 散策
年末年始の連休中、一家は{食っちゃ寝}生活を満喫♪・さすがに「これは いけない!」と思い散歩にやって来ました♪。
場所は横浜!定番コース?・年明けすぐと言うことで人出は少なめ、(でも海外の方は多いのかな?)、国際都市横浜か。

   
さてその頃、一家はと言うと、中華街を散策しながら{肉まん&あんまん}を満喫中♪(うまか~♪・うまかばい♪♪)。
その片手には、缶コーヒーと何故か甘栗♪・甘栗?断れないのでね(本当か~?)、さ~てと先へと進みますか♪?。

   
その後も{廻るお寿司}に{アイスクリーム}等々♪、すっかり当初の目的を忘れ「カロリーオーバー↓」やば!。
これでは、例年どうり「小兵力士」誕生まちがいなし!、(でぶ猫と化した・のらねこ一家の誕生ですね?)終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦半島を包むパワースポッ... | トップ | 徳川家の鬼門?・信濃国「上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事