のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

新緑のぞむ縁側で一休み♪、(2018春)。

2018年05月03日 | 散策
舞岡公園の散策を終え古民家で休憩中のオヤジ♪(今日は久しぶりの好い運動になりました♪)。
やはり緑の中を歩くと好いですよね♪(マイナスイオンを多く浴びて元気になったような気がします)。

   
縁側に腰を下ろしさらにマイナスイオンに包まれるオヤジ♪(たっぷりかいた汗が引いていきます♪)。
さて、帰りも最寄り駅まで{ゆっくり}と歩いて帰ることにしましょう♪・(たまには公園散策も好かですね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の舞岡公園散歩♪、(20... | トップ | 新緑の九品仏浄真寺参拝♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事