のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

氷川丸も傘寿の祝い③(機関室)

2010年05月02日 | 電車&乗り物
見学時間も 残りわずかとなってきました。
甲板で海を眺めていると 満足気な妻と子供が 操舵室から降りてきました!
何かを達成したような満足気な表情です!。 (鐘は大丈夫だったかな?)

   
船の最下層まで降りてきました、そこは「機関室」になっています。
今まで 通ってきたコースとは また一味違った個性的な場所です。
なんか好きになりそうなところですが、妻と子供は興味なし?(さっさと いなくなりました)


家族を追いかけるように 氷川丸を下船し 非常に短い見学時間が終了しました。
わずかな時間でしたが 十分に見ごたえがあったと思います。
今度は 時間に余裕を持って見学したいですね。(もちろん 一人で?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川丸も傘寿の祝い②(デッキ... | トップ | 根津神社(つつじ祭り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車&乗り物」カテゴリの最新記事