のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

初秋の横浜大さん橋散策♪、(2023秋)。

2023年10月15日 | 散策
接岸中の客船を見た後は、横浜大さん橋を散策しないとね♪(撮れ高重視・交通費もバカになりません?)。

   
訪問した日が平日だったためか 大さん橋を散策する人影もまばら(やっと涼しい季節になったのにね・少し残念)。
そんな中、今日も結婚式カップルの写真撮影が行われていました♪(私はこっぱずかしくで無理かな・時代だね)。

   
さて今日は涼しいんで赤レンガ倉庫や新港埠頭あたりまで散策しようと思います(弱った足腰リハビリ中?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の大さん橋「客船 シルバ... | トップ | 初秋の新港埠頭「客船 スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事