のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

久里浜駐屯地桜祭り♪、(2014春)。

2014年04月09日 | 軍事イベント&海保
日曜日(4/6)、久里浜駐屯地の「桜祭り」に出掛けてきました♪、前日の「キャンプ座間」疲れの妻は自宅で休息中です。
そう言う私も、年齢の為か{お疲れ気味↓}、予定していた遠征イベントも寝坊の為、来年へ持越しです↓(歳には勝てず?)。

   
さて、そんな訳で一人でやって来たのが近場の「久里浜駐屯地桜祭り♪」、近いのにオヤジは初めての訪問です。
駐屯地内は、人影も少なく静かな雰囲気です♪、入門の際「やってますか?」と確認しちゃったくらいに静かです♪。
展示物や各種イベントがある訳でもない基地開放、たまには このようなのも好いですね♪(家族向きな開放です)。

   
オヤジはグランドを小一時間ほど散策し、博物館&売店を見学してから帰路へ♪。
少し早い帰宅となりましたが、その後{雷雨に!}・・早く撤収しで好かったですね♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米親善キャンプ座間桜祭り... | トップ | 一家で春の横浜港を散歩♪(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍事イベント&海保」カテゴリの最新記事